· 

センススパHPリニューアルのお知らせ

HPを新たにリニューアル致しました。センススパは2014年創業のドンコイエリアに位置するスパ。

おかげさまで、日本人旅行者の皆様に支持されております。

 

ベトナムではチップや言葉の問題などが多く、初めてのベトナムであれば、トラブルに遭遇するかもしれません。「もっとチップ頂戴」といわれたり、知らぬ間に延長されたりと、そんな悪質なお店に引っかからないよう、細心の注意をもってお店選びに臨んでください。

センススパの3大特徴

センススパは「ドンコイエリアの中心」、「日本語対応」、「チップ込み」の3つの特徴を兼ね備えたスパとなります。これらはすべて日本人のお客様を贔屓したサービスで、数十あるドンコイのスパの中でもセンススパが一番優れていると自負しております。

 

センススパを運営する2名のベトナム人オーナーは、いずれも大手の日系旅行会社に勤務経験があり、日本人旅行者が求めているサービスを深く理解しております。それが日本人のお客様に支持される最もな理由となります。

ドンコイでのスパ選びならセンススパで

ドンコイエリアには数多のスパがありますので、お店選びは事前に済ませておくのがベスト。悪質なお店にひっかからないためにも、日本にいるうちから予約しておくのがベストです。おかげさまで当店は様々な日本の観光サイトやガイドブックで紹介されております。是非御覧いただき、当店を一度ご利用になってみてください。

センススパ一同