· 

センススパの5つの魅力

当サイトをご訪問頂きありがとうございます。センススパは2014年創業の日本人旅行者に人気のスパとなります。初めてベトナムに訪れた方は、そのマッサージ店の多さに戸惑うことでしょう。そこで、ここでは当センススパが自負しております5つの魅力をご紹介したいと思います。

魅力①:ドンコイエリアの中心部

センススパの所在地はドンコイエリアのど真ん中です。ドンコイエリアは観光のメッカとして日夜旅行者で溢れています。日本人観光客のほとんどは、この周辺のホテルに宿泊するほどです。当スパはそのドンコイエリアの中心を走るマックチブオイ(Mac Thi Buoi)通りにて毎日営業しております。

魅力②:日本の文化を熟知した二人の女性オーナー

センススパは二人のベトナム人女性によって運営されています。二人とも日本の大手企業で勤務経験があり、日本語が堪能なだけではなく、日本の習慣、マナー。もてなしなどの一切を熟知しています。だからこそ日本人が喜ぶサービスを提供することができます。

魅力③:日本語対応のレセプションスタッフ

初めての海外旅行、初めてのベトナム旅行であれば、当然心配になるのが言葉の問題。そこで、そんな不安を払拭するのが日本語堪能のレセプションスタッフの常駐です。レセプションでの会話はすべて日本語でOK。安心した心理状態でリラックスして施術に臨むことができます。

魅力④:申し分ないテクニックとサービス

セラピストは全員プロフェッショナルの講師に指導を受けていますので、格安店にあるようなおざなりのサービスではありません。日本人の方々に満足していただくため、日々厳しい指導をしております。それはテクニックだけではなく、サービス面でも。世界で一番礼儀正しいといわれている日本人にホスピタリティを提供するのは容易いことではありません。

魅力⑤:安心の良心的な料金設定

ドンコイエリアを買い物していると分かるかと思いますが、物価安のベトナムでも観光エリアは別。隠してはいるものの、暗黙の外国人価格がいまも罷り通っています。しかし、センススパはドンコイエリア内では努めて低料金を維持しております。それも日本人のお客様に一度ならず二度、三度満喫していってもらいたいという願いを込めた料金設定でございます。