· 

センススパ創業5年目に突入

センススパは10月で5年目に突入。2014年創業以来変わらぬお客様のご贔屓に感謝しております。また、今後も旅行者および在住者の皆様方に最高品質のサービスをご提供するため、邁進してまいります。

長生きするスパの共通点

センススパは2018年10月で丸4年。そして5年目に突入しました。4年前といまではドンコイはそれほど町が様変わりしたというわけではありませんが、徐々に、確実に変化していっている印象を受けます。他のスパも徐々にサービスの向上に努めだし、品質を上がってきている様子です。
どんなお客様に対しても、いつなんときであっても同じサービスを提供するのが老舗を続けるスパの共通点。人気のスパというのは、目先の利益よりもお客様満足度を第一に考えます。これは日本も同じですよね。

旅行者の変化

4年前までドンコイを行き交う多くは日本人でしたが、現在は韓国人やアメリカ、オーストラリア系旅行者がぐっと増えてきました。しかし、センススパの客層は依然として日本人が大半。ホスピタリティを4年間維持できていると自負しております。

今後も邁進してまいります

ドンコイエリアはいまも変わらずお店の激戦区です。半年ごとにお店が変わるところもありますし、スパも増えてきています。しかし、日本人旅行者が笑顔で店を出るところは依然として限られています。センススパはこれからもお客様の笑顔と満足度を第一に考え、「ホーチミンに旅行に来てよかった」、「センススパにまた来たい」と思ってもらえるよう邁進してまいります。