· 

口コミで選ぶ人気メニュー TOP3

センススパも2014年創業以来、大変多くの日本人の皆様に支えられてきております。マッサージの質も日々進化に努めていますが、今回紹介するのは、ズバリ「旅行者の皆さんが選ぶベスト3」です。


センススパがおすすめするメニューと、実際日本人がおすすめするメニューは異なるかもしれません。そこで、今回はセンススパを体験済のお客様のお声を集めて、人気のメニューを3つピックアップしてみました。

1.断トツ一番人気「センスコース」

当店オリジナルの要素がたくさん詰まったセンスコース。たっぷり3時間のパッケージで、お客様からは漏れなく御称讃いただいている人気メニューです。


3時間とちょっと長丁場なので、事前に予約されることをおすすめします。ちなみにご意見の中には「3時間コースでこの安さ。しかもドンコイエリアはかなり魅力」というお声が多々ありました。

2.女性に大人気「デイジーコース」

デイジーコースはビタミンCフェイシャルや岩塩フットケアといった女性の興味をくすぐるメニューが含まれているので、男性よりも女性に支持されています。
2時間半という所要時間も旅行者にとっては丁度よく、「ドンコイショッピングのハイライトで楽しみました」というお声を多々いただいております。

3.男性にもおすすめの「指圧マッサージ」

「オイルマッサージはちょっと恥ずかしい」という男性も少なくありません。カップルで訪問された場合、男性がよく選ぶのがこちらのメニュー。セラピストは高い技術力を持っているので、男性であっても満足される圧力をかけることができます。


女性はオイルマッサージやホットストーンマッサージ、男性は指圧、というのがよくあるパターン。「はじめてマッサージを体験したけど、本当に気持ちよかった」というコメントをいただいております。