· 

安心の日本語対応!

センススパは日本人のお客様にご安心していただくために、レセプショニストに日本語が堪能のスタッフを配置しております。

 

ホーチミンには幾つのマッサージ店があると思いますか?正確には把握できませんが、市内の中心部だけで400以上が営業していると言われています。もちろんその中でも外国人向けの質の高いサービスを提供しているお店はごく僅かですが、それですごい数ですね。
みなさんは、そんなスパを決める際、何を基準にお店探しをされていますか?

日本語が話せるレセプショニストを配置

日本人旅行者の中には、英語が苦手な方も多い様子。ベトナム語が話せる方はほぼいませんよね。そんな方に安心していただきたく、センススパではレセプショニストに日本語を話せるベトナム人スタッフを配置しております。
もともと日系企業で働いていた経験もあるため、日本語はとっても流暢。お客様の立場になって、最適なメニューを提案致します。

日本語が話せるスタッフがいるのは実はそれほど多くない

日本語の話せるスタッフがいるお店は、実はそれほど多くはありません。ドンコイエリアにあるいくつかのお店くらいと言っていいでしょう。基本は英語での対応となります。なぜなら、世界各国から訪れる旅行者に対応しなければならないので、やはり店側としては日本語よりも英語が流暢なスタッフを配置したいところ。


しかし、センススパでは日本人のお客様を一番に大切に思っているので、あえて日本語堪能のレセプショニストを置いている所存にございます。


是非安心・信頼のセンススパにお越しください。