· 

悪質なお店には要注意!安心がモットーのセンススパへ

日本人旅行者の中には、悪質なお店に入ってしまい、理不尽な値段や高額なチップを要求されたといったトラブルに遭われた方もいます。安全なベトナム旅行を楽しむためにも、是非スパ選びは慎重に。

ドンコイエリアにもあります。悪質なお店

ドンコイエリアといえば、旅行者の繁華街。高級ホテルやレストラン、カフェ、スパなどが建ち並び、一見安全な町のようにもみえます。しかし、これだけお店が多いと、その中に紛れて少数ではありますが悪質なお店も実は存在します。
一見するだけでは見分けはつきませんし、そういったお店はうまく立ち回り営業しています。ベトナム語もできなく、またベトナムに慣れていなければ、結局いくら文句を言っても泣きをみるのはお客様です。

センススパは日本の情報サイトにも多数紹介されています

センススパは日本人が運営する情報サイトや旅行雑誌にも多数掲載実績がございます。日本人の方が当店に訪れて、部屋や料金、セラピストなどあらゆる面から評価していただいております。
悪質なお店は日本語のサイトや雑誌には紹介されていませんので、引っかかるとしたら、町で勧誘されてついていったときなどです。そうならないためにも、是非安全をモットーにしているセンススパをご利用ください。