· 

VIPルームで癒されてください

センススパで圧倒的人気を誇るVIPルーム。予約いただければ、お1人様からご利用することができます。先着1組、ジャグジー付きの専用個室をお楽しみください。
センススパでは主に3つの部屋を用意しています。それぞれ「フットマッサージルーム」、「ボディマッサージルーム」、そして「VIPルーム」となります。
今回はその中でも圧倒的な人気で支持されているVIPルームの概要をご紹介したいと思います。

先着1組!VIPルーム

VIPルームはセンススパでは1組限定で一室のみ用意しています。ですので、確実に利用されたい方は予約がおすすめです。VIPルームは20平米ほどの広いワンルームで、部屋の中にはジャグジーと2つのベッドを用意しております。
1名様のご利用も歓迎ですし、恋人夫婦で自分たちだけのプライベートな時間を過ごされるのにぴったりです。

ジャグジー付き

センススパのVIPルームには、なんとジャグジーもついています!ジャグジーの利用は事前にお伝えいただくことになります。なぜなら、お湯を張ったり、香り高いバラの花などを添えるなど、丁寧な準備が必要だからです。

パッケージコースならVIPルームがおすすめ!

当店には3つの人気コース用意しています。それぞれ2時間以上の長時間コースなので、オープンルームのような人の出入りがある空間だと、どうしても気になってしまいますね。
2時間を超えるメニューであれば、完全個室空間となるVIPルームがおすすめ。誰の目も気にする必要なく、存分に自分だけの時間を楽しむことができます。