· 

センススパのコースを受けるときは予約のお願い

センススパでは旅行者のお客様向けにパッケージコースも用意しております。個室確保も承っておりますので、確実に受けたい方はご予約を推奨しております。

 

アラカルトもいいけれど

スパでは基本アラカルト(単品)とパッケージ(コース)をご用意しております。アラカルトは30~60分程度の一つマッサージのみとなるので、雨宿りやショッピング中、観光での一休みなど、「ちょっと冷房が効いた部屋で休みたいな」といったときにおすすめです。
しかし、本当に“スパ”を楽しみたいなら、やっぱりおすすめしたいのはアラカルトではなくコースの方。

コースで身も心もリラックス

コースはセンススパ独自のオリジナルパッケージ。2~3時間のコースをご用意しており、いずれも日本人のお客様に支持をいただいております。
また、当店では個室部屋も1部屋ございまして、こちらはジャグジー付きとなります。コースをお楽しみいただくお客様は、ゆっくりと長時間リラックスしてほしいので、個室部屋の確保を基本としております。ただし、あいにく1部屋しかございませんので、ご予約いただいた方が確実です。

男性にもおすすめしたいパッケージ

スパというと女性のための楽しみと思われがちですが、男性にもおすすめしたいところ。普段会社で疲れているのはむしろ男性の方。ベトナム旅行という一時の人生の小休止にスパを利用してみるのはいかがでしょうか。男性お1人様も歓迎ですし、カップルでのご来店もお待ちしております。