· 

男性もセンススパで疲労回復!

センススパでは男性のお客様も非常に多くいます。マッサージというと女性のイメージが強いかもしれませんが、ベトナムでは男性も古くから嗜むのが習慣。是非日本人男性の方も、センススパで体験していってください。

男性でも恥ずかしくない!

スパに男一人、もしくは男同士で行くって、なんだか恥ずかしい気がするかもしれませんね。しかし、ベトナムでは古くから男性もマッサージを嗜んでいます。肉体労働が多く、また年老いてもお金を稼ぐために働かなければならないベトナム人男性にとって、マッサージはとても身近な存在。決して女性の嗜みではありません。

センススパのおすすめメニュー

センススパの男性用のおすすめメニューは「指圧マッサージ(70分) 823,000ドン→658,000ドン (20%OFF)」。です。90分用もあります。

 

指圧は日本語の「Shiatsu」。日本式マッサージとして知られていて、ピンポイントで強い凝りをほぐすことができます。当スパでは女性セラピストが担当しますが、みんながプロの指導を受けているため、女性であっても強い圧力で男性の肩や背中をもみほぐすことができます。

もちろんコースもおすすめ

もちろんロータスコースやセンスコースといったアロママッサージの含んだコースもおすすめできます。南国の香り豊かなオイルを使うので、男性の日ごろのストレスも癒されることでしょう。

 

実際センススパでは多くの日本人男性に支持されています。カップル、男性1人旅、出張者の方も、皆さん是非センススパにお越しくださいませ!