· 

西洋の香り漂うセンススパへようこそ

ドンコイという旅行における最大の繁華街の中心に建つセンススパ。ベトナムと西洋の雰囲気をかけ合わせた空間を提供致します。プチパリ気分にどっぷりと浸ってください。
ホーチミンでもっとも旅行者で溢れている「ドンコイエリア」。その中心に建つセンススパは旅行者向けの人気店。お店にはそれぞれコンセプトがありますが、こと雰囲気に関して、当店では“西洋とベトナムをかけ合わせた”空間と時間に努めています。

随所にうかがえるベトナムらしさ

ベトナムらしさとは一体なんでしょうか。南国っぽい。人懐っこい。エスニック香る。そんな言葉をイメージしますね。当店でも同じ考えをもち、その雰囲気をお客様と共有できるよう雰囲気作りに励んでいます。

 

例えば、スタッフは漏れなく笑顔で接客対応をし、女性セラピストが誠実かつ愛想よく施術。部屋はほんのりとハーブの香りが漂い、料金もベトナムの物価基準です。

西洋らしい空間を構築

部屋はレンガとモノトーンの塗り壁で統一して、古き西洋の家屋や、ちょっとした洞窟気分を演出。繁華街のど真ん中で、騒音を気にせず静かな時間を過ごすことができます。
VIPルームは1室限定でジャグジーつき。薄いカーテンを張ってお姫様気分を堪能することができます。もちろんカップルで利用するのもおすすめ。素敵な思い出となるでしょう。

他のお店にはない空間を求めて

癒しを目的にベトナム旅行をされるのであれば、滞在中2度、3度とスパに足を運ぶことでしょう。是非他店と比べてみてください。細かい配慮や対応、雰囲気で違いを感じていただくことができるはずです。