· 

クリスマスもセンススパでリラクゼーション!

今年もいよいよ大詰め!ビックイベントでもあるクリスマスがやってきます。カップル夫婦の旅行者は、思い出作りにセンススパでコースをご予約してみてはいかがですか。

クリスマスはホーチミンもうきうき気分です

常夏のホーチミンですが、クリスマスは日本同様に恋人たちにとってはビッグイベント。年末ということもあり、ホーチミンの町は心なしかうきうき気分。ドンコイ通りを歩いていても、いたるところでクリスマスソングが聞こえてきます。そんなクリスマスにホーチミン旅行を計画している方は、是非センススパで素敵な思い出を作ってみてはいかがですか。

恋人たちはパッケージコースで!

もしカップルでご来店いただくならば、パッケージコースはいかがでしょうか。センススパでは限定1部屋でジャグジーつきの完全個室をご利用いただくことができます。2時間以上のコースであれば、オープンルームよりも他人に邪魔されない個室がおすすめ。彼氏彼女、旦那様奥様と二人でジャグジーに浸かり、マッサージをうけて、身も心も解放されてみてください。

夜はクリスマス特別ディナーで

日本でも同じですが、ホーチミンでも多くのお店が、クリスマス限定ディナーコースを用意します。24、25日でしか食べられない素敵なディナーを楽しむことができるので、是非予約してみてください。

 

他にもショッピングセンターでは割引セールなども実施しますので、当店でスパを楽しんだあとは、是非そちらも期待してください!