· 

もうすぐお正月!年末年始もセンススパで

もうすぐ2018年も終わり、2019年に突入。年末年始旅行にホーチミンに訪れる方は、是非センススパへお越しください。

2018年も残りあとわずか

12月も下旬にさしかかり、2018年も残すところあとわずか。1年は遅いようで短いですね。センススパは今年も大変多くの日本人の皆さんにご支持をいただきました。2019年も変わらずご贔屓いただければ幸いでございます。

2018~19年の年末年始旅行先はもう決まりましたか?

年末年始旅行を計画している方の中で、ホーチミンを旅先に決めた方はどれほどいらっしゃるでしょうか(笑)

ホーチミンは2月の旧正月がメインなので、1月の年末年始はほとんどのお店が平常運転。観光に支障がでることはほとんどないでしょう。

お正月に極楽エステもいいものです

日本でお正月を過ごすとなると、お家で年賀状を読んだり、初詣に行ったり、おせち料理を突いたり、お正月特番を見たりして過ごすのが一般的ですね。それを回避してホーチミンに来た旅行者は、いつもとは違ったお正月を過ごしたいと考えていることでしょう。そこでおすすめしたいのが「エステ」。

お正月にエステやマッサージを楽しむというのは、ベトナム旅行ならでは。その貴重なひとときをセンススパで体験していってください。きっと忘れられない思い出になるはずです。