· 

学生旅行もセンススパで

日本ではお正月も終わり、学生は最後の期末試験に向けて大忙し。しかし、それさえ終われば、春休み、もしくは卒業式を残すのみとなり、学生旅行のシーズンとなります。ホーチミン旅行に来た学生も、是非センススパで癒されていってください。

3月は日本は学生の旅行シーズン

ちょっと話はそれますが、ベトナムでは日本のように同時期に全国一斉に卒業、就職する習慣はありません。学校によって卒業の時期が異なりますし、会社も新卒の入社式のようなものをやるところは一部の大手以外ありません。

 

一方、日本の学生は2月3月に入り、期末テストが終わったあとは1か月程度の休みに入りますね。高校、大学の卒業旅行もこの時期。特に学生最後の卒業旅行は気合いが入りますね。

学生も癒されたい方は、是非センススパへ

スパと言うと、大人が楽しむイメージがあるかもしれませんが、ベトナムでは若年層の方も大歓迎。凝りを持っていなくとも、癒されたい、リラクゼーションを体験したい、という男性、女性は多いはず。ベトナムは物価の安い国なので、学生の予算でも十分コースを楽しむことができます。

 

事前予約すれば20%オフの割引特典もありますので、これからホーチミン旅行を計画している方は、是非センススパをご予約ください。カップル&グループ、一人旅とお客様問わず大歓迎です!