· 

ハネムーンの方には素敵な個室をご用意

ホーチミン自体は一昔前から日本人旅行者に人気の旅先でしたが、ここ最近は治安がよく、ゆっくりとした南国ライフをおくれることから、ハネムーナーの渡航先としても注目されています。

 

ロマンティックな時間を二人で過ごせるスパはハネムーナーにも人気があります。センススパでは事前予約でジャグジー付きの個室をご利用いただくことができます。

ハネームーナーにホーチミンが人気の理由

ハネムーナーにホーチミンが支持されている理由は簡単。「女子うけ」するからです。ホーチミンの歩き方といえば、「ショッピング」、「グルメ」、そして「スパ」となります。いずれも日本女性が好むものばかりですよね。

 

センススパはドンコイの中心のマックチブオイ通りにあるので、スパの前後にショッピングやグルメを楽しむにもぴったりの立地です。

 

センススパでは個室をおすすめ

当スパには限定1組の個室部屋を用意しております。こちらの個室はツーベッドタイプで、入口はいって左手すぐにジャグジーを設置しております。個室はもちろん男女同室でご利用いただくことができますので、新婚夫婦の方にもぴったりでございます。

 

個室の場合は、他のお客様と一緒になることがありませんので、完全プライベートを保証させていただくことが可能です。センススパでは2~3時間のパッケージがございますので、憧れの贅沢なひとときをハネームーナーの方々におおくりいただくことができます。

予約のお願い

個室は限定1部屋となりますので、確実にご利用いただきたい方は、必ずご予約くださいませ。