· 

2019年もセンススパをよろしくお願い申し上げます

旧暦で正月を祝う習慣が根強く残るベトナムでは、2019年の本当のはじまりは2月5日からとなります。まだまだ旧正月期間中ですが、センススパはいち早く営業を開始。2019年も変わらずご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

2月5日は元旦!明けましておめでとうございます!

2月5日はベトナムにとっての元旦。実はお正月を新暦で祝うのは、アジアの中では日本だけです。ベトナムはまだまだ中国の習慣が根底に根付いていますので、重要なイベントや祝日は昔の暦で制定されています。もちろんカレンダー上は2019年は1月1日からはじまっていますが、ベトナム人の精神的な部分では、「2019年のはじまりは2月5日だ」と思っている節がありますね。

2019年もセンススパはドンコイのスパを牽引する存在

この記事を書いている2月8日は、まだ旧正月期間中。ドンコイのお店は半分くらいがお休み、半分くらいが営業をしており、また隣のグエンフエ通りはフラワーロードが開催され、現地人や観光客で大賑わいです。このフラワーロードも今週で終わり、来週からはほとんどのお店が開き、ビジネスマンは会社の仕事始めとなり、徐々に日常を取り戻していきます。

 

2019年もセンススパは変わらずドンコイエリアの中心でお客様をお待ちしております。すでにこの界隈では老舗になりつつありますが、慢心することなく、常にお客様の立場になって良質なサービスを提供していく所存にございます。

センススパをよろしくお願い申し上げます。

センススパでは初めてのベトナム旅行者の方々に充実した時間をおくっていただきたく、「無料送迎」、「チップ込み」、「日本語対応」の3つを軸にサービスを提供しております。セラピストも日ごろからマッサージ技術を学習しており、より良質な施術を心がけております。是非引き続きセンススパをよろしくお願い申し上げます。