· 

センススパは1店舗だけ!騙されないように

センススパもドンコイでは老舗の部類に入りまして、これも日ごろ日本人の旅行者の皆さんにご贔屓されているおかげでございます。また、昨今「売り子に騙されて別の店舗に連れていかれた」といった問題が多発していますので、ご注意くださいませ。

昨今報告されている事例

予めセンススパをご予約いただいたお客様。ドンコイ通りを歩いて弊店へ向かう道中、アオザイを来た売り子が寄ってきて、声をかけてきました。お客様は道を訪ねるため、「センススパはどこか分かりますか?」とたずねたところ、売り子のスタッフが「こっちこっち」と腕を引っ張って店へ誘導しました。しかし、受けた後でわかったのですが、そのお店はセンススパではなく、全く違うお店だったのです。

 

このような事例がいくつか報告されています。

センススパはマックチブオイ通り店のみ

センススパはお客様を惑わすようなことは一切いたしません。弊店はマックチブオイ通りに本店を構え、その他支店はございません。1階は「Tanpopo」の看板が出ている雑貨店で、弊店は店内奥の階段を上がった先にて営業しています。他のお店はすべて無関係でございますので、取り分けご予約いただいているお客様はご注意ください。

無料でお迎えに上がります

センススパでは無料で送迎サービスをご利用いただけます。ご予約時に宿泊ホテルをご入力いただければ、ご予約時間にてスタッフがホテルロビーまでお迎えに上がります。道に迷う心配もありませんので、是非ご利用ください。