· 

東南アジアらしい時間をお過ごしください

海外旅行では、人それぞれの理想の時間の過ごし方がありますね。ベトナムは東南アジアに位置しているので、大自然や市場、ショッピングなどが女性に人気ですね。是非その中でスパも組み込んでみてください。

ベトナム旅行らしい時間を

「ベトナムらしい時間を」と聞かれたら、どんなひと時を想像しますか。ツアーで大自然を探索したり、物価安を利用してショッピングをしたり、ベンタイン市場や青空市場で熱気を感じるのもいいですね。

 

もし女性ならば、「美容」や「癒し」にも興味があるはず。ホーチミン市内にはスパ、マッサージ、ネイルサロンなどがたくさんありますし、どこもとても安いので、何度も楽しんでいってほしいです。

スパで東南アジアのひと時を

センススパではお客様が来店し、「東南アジアらしい!」と感じていただけるような雰囲気作りをしております。努めて静かな空間を創り上げ、VIPルームは豪華ジャグジー付きのツーベッド。

 

また、ドンコイエリアでは最安値の努力をしております。「えっ?思っていたより高い……」とお客様を戸惑わせないためのサービスの一環でもあります。東南アジア=安いと考えるのは至って普通ですし、その通りです。

 

だからこそ、すべてのお客様に対して、東南アジアに来てよかった!と思える時間を過ごしてほしいと考えております。