· 

センススパでは付加価値を大切にしております

スパとして上質な空間、及びマッサージを行い、お客様が眼を閉じてリラクゼーションできる空間づくりをするのは、ある種の常識。センススパでは基本サービス以外にも力を入れており、日本人旅行者のお客様が「センススパは他のお店とは違う」と感じていただけるよう努力を行っております。

おいしいベトナムティーを

レセプションではおいしいベトナムティーをお飲みいただけます。お茶と言えば日本かもしれませんが、ベトナムも古くからお茶文化が根付いている国の1つ。スーパーや市場に行けば数十種類の茶葉を買うことができるでしょう。日本とはちょっと味の違うベトナム茶を是非召し上がってください。

ユーゴックの生はちみつとマカダミアナッツ

ホーチミンで生まれたメイドインベトナムの自然食品ブランド「ユーゴック(YUGOC)」。ユーゴックは通常はネット注文でホテルデリバリーが売りですが、当店ではユーゴックの正規販売店として直接商品を卸しています。当店で取り扱っているアイテムは「生はちみつ165g×3(3種類)」と「マカダミアナッツ」となります。生はちみつはコーヒー花、竜眼、ランブータンの3種セット。南国の味を是非持ち帰ってください。

ユーゴックHP:https://yugoc.com

日本語スタッフから観光情報を聴く

最後のおもてなしはセンススパのスタッフ。レセプションは日本語が本当にうまいマネージャーがお客様を心よりおもてなし致します。「この辺でおいしいベトナム料理レストランを教えてください」、「ローカルグルメ食べたいんだけど、ヤギ肉のお店って知ってる?」なんて現地に特化した情報なら何でもお任せください。

 

センススパは単なるマッサージを提供するだけに留まりません。日本人旅行者のために、真心を込めて接客致します。