· 

センススパはGWも休まず営業!予約ください

2019年の4月26日から5月6日まではゴールデンウィーク期間。メーデーを挟みますので、世界中の旅行者がホーチミンに訪れます。もちろんセンススパは毎日営業予定。ただし、日本人のお客様が多数ご来店される見込みなので、できるだけお早目のご予約をお願いします。

ゴールデンウィークの現地状況

ゴールデンウィークは基本は日本独自の大型連休なので、この期間中一番多い旅行者は日本人となります。しかし、メーデーは国際的な祝日なので、これに有給をひっかけて旅行する欧米人旅行者も少なからずいます。

今年は特に日本では過去最大規模の連休なので、より混雑が予想されます。航空券はもちろん、国内移動のチケットや、各種入場券など予約が必要なスポットは、代行業者に頼むなどして、多少お金をかけても早め早めに確保するといいでしょう。

センススパはもちろん休まず営業中!

センススパももちろんGW期間中は毎日休まず営業します。当スパの客層は7割以上が日本人のお客様となっています。ですので、この期間は1年でも最も盛況となります。

もしすでにホーチミン旅行が決まっていて、スパやマッサージといったお店を探している段階であれば、是非センススパをお楽しみください。

予約は必須!

センススパではフットマッサージルーム、ボディマッサージルーム、VIPルームをご用意しておりますが、この期間は他の旅行者も含めて非常に混雑が予想されます。特にVIPルームは限定1部屋なので、1日、2日前だとすでに予約済となっている可能性があります。当店としては1週間前からのご予約を推奨しています。

是非センススパをよろしくお願いいたします。