· 

センススパではお1人様のご予約も大歓迎でございます。

スパというと、お1人ではちょっと敷居が高いイメージがあるのかもしれません。しかし、旅行者の中にはお1人様も多いですし、会社帰りに立ち寄る在住者の方も多くご来店します。是非お1人の来店で迷っている方は、センススパにお越しくださいませ。

お1人のお客様も実は多くいます!

アジアのスパというと、女子同士やカップルでうけるイメージがあるかもしれません。実際お問い合わせの中には、「一人でも予約できますか?」、「一人でもコースを受けられますか?」、「一人ですが、送迎してくれますか?」といった、一人であることを悲観的にとらえられているご意見がよく見受けられます。

センススパではお客様の人数に区別はございません

センススパはドンコイにあるため、非常に多くの日本人旅行者に支持されていますが、その中には1名様のご来店も多々ございます。フットマッサージやフェイシャルと言ったアラカルトを気軽に受ける方もいれば、2時間、3時間の長時間コースをみっちりと受ける男性、女性のお客様もいます。

 

「一人だから……」という区別はまったくございませんので、無料送迎も含めて、弊社のサービスを心行くまでご堪能くださいませ。