· 

お盆も休まず営業中。是非ご予約を

日本では13日から15日までがお盆となります。2019年は前後の土日を入れて9連休!という会社員の方もいるのではないでしょうか。お盆の期間中にベトナム旅行を計画している方は、是非センススパにお越しください。

ベトナムにお盆はあるの?

日本では毎年8月はお盆といって祖霊を祀るための伝統行事として習慣化されています。ベトナムにもそのような行事はあるのですが、お盆という名前でもなければ、祝日になることもありません。日本では9連休かもしれませんが、ベトナムでは平常運転。ちなみに、ベトナムの次の祝日は9月2日の建国記念日となり、こちらが1年で最後の祝日(=連休)でもあります。

センススパは休まず営業中

センススパはお盆期間中も休まず営業しています。8月は特に日本人旅行者が多く、ドンコイエリアは非常に賑やか。ショッピングや食事のあとにでも、ふらっと立ち寄ってフットマッサージでもうけてみてはいかがですか。

コースは事前予約を

2時間以上のパッケージコースを受けたい方は、事前予約をお願いします。また、VIPルーム(個室)は1部屋だけなので、こちらも予約時にお申し付けください。

予約方法は以下の2つ。

①当ホームページのメニュー画面から

②スパ予約サイト「タビスパ(https://tabispavn.com/store/sense-spa/)」にてお願いします!