· 

日本人からの口コミを紹介

今回はセンススパに寄せられたコメントを紹介します。日本人旅行者のご意見を主に集めてみました。是非お店選びの参考にしてみてください。

日本人旅行者のコメント

ロングコース2時間(ホットストーン付)を体験。
口コミでチェックし、女性でのマッサージを希望。言わなければ異性がつくと思われます。

ホットストーンは予想外に気持ちよかったです。
背中におくだけでなく、多少マッサージをしてくれます。じんわりあったかくコリに効く気がしました。

足裏は重点的にやらないのは残念ですが、マッサージに整体要素もあり、骨がバキバキなりました。
ホーチミンを訪れる機会があったらまた行きたいです。

料金はチップ料込ですし、この価格でこの質なら大大大満足でした。

コメント2

言葉も環境も文化も違う国ですが、最高に居心地が良いところです。ドンコイ通りをぶらぶら歩きながら疲れた身体を癒す!センススパが最高です!初めての人には場所が分かりずらいかも…でも送迎のサービスが有るから大丈夫ですよ☺スタッフの方も皆、一生懸命やってると感じます!私はホットストーンが好きです!フットケアもお薦めです!センススパに行くと必ずお願いします。終わったあとは満足して気持ちよくて楽しい気持ちに成ります。ホーチミンにはたくさんのスパのお店が有りますが、ぜひセンススパに行ってもらいたいです。

コメント3

技術は勿論(セラピスト個人の差はあるとは思いますが自分的にはベリーグッドでした)、従業員さん全員のホスピタリティの質が素晴らしく、店を出る瞬間まで気持ちよくなることが出来ました。オーナーさんらしき女性が流暢な日本語で優しく声をかけてくれて、初めての観光客の女性にもお勧めのオシャレなカフェなんかを教えたりしてました。 親切なオーナーさんです(^_−)−☆

コメント4

ドンコイ周辺のマッサージ は 指圧、オイルともに技術は一番だと思います。オーナーや受付のスタッフの日本語が堪能でスタッフの指名や希望のコース、力加減など細かくリクエストでき、電話予約も日本語でスムーズにできます。

スタッフもみんなフレンドリーでいつも笑顔で話しかけてくれ、嬉しかったよ。
ホテルからの送迎サービスもあるなので おすすめ

コメント5

お店の方は受付〜エステティシャンまで、皆さん真面目に一生懸命して下さいます。
一回目の3時間のコースが大変気持ち良かったので、その後フットマッサージに行き、最終日にも3時間のコースをお願いしました。内容からすると料金はとてもリーズナブルですし、三区のホテルへ送っていただけたのも助かりました。
またホーチミンに来る機会があれば寄りたいです。