· 

年末年始はセンススパで年をこそう

年末年始にベトナム旅行を考えている方は、センススパで今年最後を締めくくってみてはいかがですか。南国のホーチミンで贅沢な時間を過ごして行ってください。

年末年始はベトナム旅行で

年末年始に海外旅行を計画している方は、年々増加しているようです。ただし年末年始は国内も海外も旅行代金は非常に高騰していますね。そんな中で節約して旅行するならば、ベトナムはいかがでしょうか。ベトナムは東南アジアの中でも物価は安い方ですし、予算1万ちょっとで5つ星ホテルに宿泊することができます。

2019年最後の思い出作りを

せっかく年末年始に日本を抜けだしてベトナムに来るのだから、今年最後に思い出に残るようなことを楽しみたいですよね。ベトナムではメコンツアーに参加したり、ショッピングやグルメ三昧したりするのが観光の王道で、その中の1つに「スパ」が挙げられます。

センススパのパッケージで贅沢なひとときを

センススパでは3時間のセンスコースでもお値段は7000円。2時間のロータスコースは4200円程度と非常に格安です。しかもセンススパの立地はドンコイの中心。予約していただければ個室も無料で確保いたしますので、是非センススパで贅沢なひとときをお楽しみください。

>>センススパのメニュー・予約

>>センススパの詳細情報(予約サイト「タビスパ」へ移動)