· 

2020年もセンススパはドンコイナンバーワンのスパでありたいです

ベトナムでは旧正月が明けた2月頭から2020年年始の概念があります。年始のお客様は商売繁盛の金運を呼び込むと言われているので、2月はかきいれどきとして頑張っていきたい所存にございます。

2020年もセンススパはがんばります!

2020年も幕を開け、ホーチミンの町もすっかりと日常に戻りました。ただし、2月は正月明けとあって、各お店は新しい戦略や新規客の呼び込みなどに精を出しています。これは年始のお客は大事にすべきというベトナムに古くから慣習によるものです。

ドンコイでナンバーワンのスパであり続けたい

2020年もセンススパはたゆまない努力を続け、日本人の旅行者に「ドンコイエリアで一番のスパ」と言われ続けるようにがんばりたいと思います。ドンコイにはホテルスパや安マッサージ店など、大小合わせて100近いスパやマッサージ店があると言われていますが、その中でもセンススパは老舗を誇り、長年業界を牽引する存在です。

日本人のお客様の満足度向上に努めます

1月より始まった新型肺炎のコロナウイルスですが、ホーチミンでも数名の感染者が見つかっております。ただし、政府の早い対応によって、コロナウイルスは現在は蔓延していません。ただし、一定期間の間、センススパでは中国国籍のお客様の入場をお断りしております。